人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

夏風邪悪化

夏風邪が悪化している桜です。
それなのに今まで常連の彼と2時間半も話してました。
待機始めてものの3分で捕獲されました(笑)。
待機っていうか、メールの確認に行ったんだけど、
ついうっかりログインしていたらって感じかな。
彼は今夜は大阪出張中とのことです。
関西弁にもいろいろ違いがあるんだねとか言われ、
近畿圏在住の私は要らぬ説明をしてしまった…。
そういうありがたい常連さんと過ごす2時間半って、
本当にあっというまなのですねー。楽しかったです。

でも、夏風邪なのでそろそろ休みます。
寝なきゃなおらないでしょう、たぶん。おやすみなさい。
by sakura-talk | 2005-07-27 02:16 | 日々の出来事