人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

久々

1ヶ月ぶりにチャレとしてログインしました。

実は1ヶ月インしていなかった。
体調不良と仕事多忙のため余裕がなかった。
2回ぐらい、メール確認のためにインしたけれど、
待機ではなくただチェックしてアウトしてた。

そしたら、GWの最後の方に、常連さんがメールくれてた。
わー、驚いた。そして嬉しかった。
なんの連絡もせず、1ヶ月もインしていなかったので、
私がやめてしまったのかと思ったらしいです。
もうインされないのですか?というような内容だった。
こういうところが、彼が来てくれるうちは「ここのサイト」を
完全にやめられないと思ってしまう所以だ。

今ログインしていますと御礼方々メールを送ったら、
すぐ入りますと返事があった。
それなのに私は所用で1時間ほど外出することになって、
その旨をまたメールしてから1時間半後インすると、
ちゃんとすぐ入ってきてくれた。正直、驚いた。
真夜中なのに、1時間以上も待っててくれたらしい。
それから3時間ほどお話した。
1ヶ月待ったから、1時間ぐらい平気とのこと。

翌日の深夜、なんとなくインしてた。
20分後ぐらいにまた来てくれた。
1時間半ほどお話した(彼の彼女と)。
最後の10分ぐらいは彼とも話したけれど、
私はなぜかよく女性と話す(たぶんチャレとしては異常)。

私は営業メールは一切しないので、こういう常連さんは
本当にありがたい。私みたいなチャレにはもったいない。
チャレさんによっては「今からインします~、会いにきてね」
とかいうメールをするのだろうけど、私は一切しない。
傲慢とかじゃないの、別に売れなくていいのです。
なんとなく覗いた人が、ふらっと来てくれるだけでいい。

それにしても、ほぼ待機0で4時間半も話したのは新記録……

今は虎を見てます。ガム屋(ロッテ)に負けてる。
by sakura-talk | 2005-05-11 19:06 | 日々の出来事