*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

また前のサイト

月末なので、もろもろの確認のために前のサイトにインして
ちょっとだけ待機してみた。ものの1分で、常連の彼に
ゲットされた……早業だ…。10分しか待機しないつもり
だったので、ほんと絶妙なタイミングだったと思う。
1時間ほどお話したけれど、急な仕事が入ったからと
サヨナラになった。まだ彼には移籍したことを言って
いないので、また会えるかどうか分からないな……。
本当は、新しいサイトを教えて、登録名も教えて、
そっちに来てもらいたいのだけど、前のサイトの規約で
常連つれて移籍はできないだろうから自重…。
今みたいに、たまに前のサイトにインしてみるのも
気分転換になっていいかもしれないと思っています。
なにも一ヶ所だけにする必要はないわけだしね。

そして、新しいサイトの方が〆なので、ちゃんと稼動しようと
思っていたのに、疲れていて入れなかった……あああ。
この暑さがやる気を削ぐのね。暑いのわりと平気な人なのに、
こう急に暑くなるとさすがにダウンしてしまう。
この機会に痩せる計画を立てるのもいいかもしれない。

しかし、問題は、私がダ○エットをしたことがない点だよ。
どうやればいいのか分からない。食べなきゃいいって
いうようなもんじゃないのよね? 難しいな、ダイ○ット。
[PR]
# by sakura-talk | 2005-06-30 14:45 | 日々の出来事

んー?

新しいサイトで、さっそく新人マークを消された桜です。
期待していないのは構わないけど、新人マークはつけといて…。
いや、規定通りならそれでいいんだけどさぁー…。

まぁ、ぜんぜん稼動していないパフォなので、
サイト的にどうでもいいのでしょう。

で、移ったサイトの方では、なぜか顔のことばかり言われる。
何度も言うけど、桜の容姿は「並」です。良く言って「中の上」。
それにも関わらず、今日の人なんか「モデルさん?」とかって
言ってました。どこをどう引っくり返したらそう見えるの…。
確かに桜の実妹はモデル並のルックスとスタイルですが、
遺伝子の摩訶不思議で似てません!

あんまり過剰に褒められると、うっかり勘違いとかじゃなく、
この人なにが目的なのと邪推してしまいます。
ついにプロフに「どんなにおだてても脱ぎません」と
書いてしまいましたよ。だって、怖いんだもん。
実際、そういう人もいるし。「かわいいねー綺麗だねー」ときて、
「で、オレって服の下に興味がある人なのね」とくる。
もちろんすぐサヨナラですが、無駄な努力をさせたといって
逆恨みされて吹聴されるのも心外なのでね。
だからプロフにはっきり書いておきました。
たぶん売れっ子のチャレは「仲良くなってからね」とか書けるに
違いないけれど、無意味な期待を持たせるのは嫌だからね。

まぁ、そんなこんなで、顔の話ばっかりしかしていないこの十日間。
唯一、野球とゴルフの話をしたあの人、また来て欲しいなーっ。
[PR]
# by sakura-talk | 2005-06-29 05:50 | 日々の出来事

前のサイト

前のサイトに、メール確認のためにログインしたら、
なんと常連の彼にゲットされた。あらら、びっくりした。
インしてたのほんの1~2分だよー、しかも2日続けて。

新しいサイトでももちろん売れているわけではないので、
ありがたく常連の彼と両日とも1時間ずつお話しする。

それにしても、どこにいっても売れないのは、
自分の価値がその程度ということなのだろうね。
まぁ、容姿もスタイルも並だと思うし、そんな私が
売れちゃったりしたら怖いからそれでいいんだけど。

そうそう、さっそく新しいサイトでも罵られたよ!
「だったらこんなバイトするなっ」だって。
だってノンアダだもん、脱ぐのは無理だよ(笑)。
[PR]
# by sakura-talk | 2005-06-24 03:35 | 日々の出来事

船出

新しいサイトに移ってから、少しずつ頑張っています。
順調とは言わないけどまずまずの船出です。

移ってからもう4日ぐらいかな……
でも、1日に1時間しか頑張れない。
待機も含めて1時間……駄目すぎる。
しかも、誰か一人とお話したらその日は終了。
そんなわけで、ぜんぜん駄目です。

それにしても、サイトの私への期待の無さに笑う(笑)。
なんといっても、新人枠で紹介されていないぐらい
サイトから期待されていないらしいヨ!
目立たずにこっそりやりたいからいいんだけど、
新人は売れるっていうセオリーがこの業界にはあるので、
最初の一週間ぐらいは新人枠で紹介されたかったなぁ。

でもね、担当の女性がすっごく可愛くて嬉しい。
期待はしてもらえていないようだけど、それでも嬉しい。
[PR]
# by sakura-talk | 2005-06-21 12:00 | 日々の出来事

お知らせ

ついにメインを別のサイトにしました。

今までのところは、たま~に入る予定です。
待ち合わせとか、メールで呼ばれた時とか、
そういう時に入るつもりにしています。

常連の彼にはお知らせしていません。
次のところも教えません。
というか、サイトの規約でたぶん教えられない。


本業がめっちゃ忙しいってのになにやってんだか。
[PR]
# by sakura-talk | 2005-06-18 06:01 | 日々の出来事