*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

安堵

今日は明け方までチャトレさんやってました。
今週、いつまでも懲りずにずっと待機していたのは、
先週末に話したっきりの彼のことが心配だったから。
今日はようやくその人の生存確認ができたので
本当に心からほっとしました。
なんかもう週に2回ぐらい話さないと
いろいろ心配になってきた……。
まるでパブロフの犬だね(笑)。
チャレだって人間だもの、話すうちに気になっちゃうよ。
まぁ、そんなこんなで今日は5時間(…)ほど。
とはいえ私はぜんぜん売れてない人なので、
今週はずーっっっと売れ残りチャレでした。
それはそれで別にいいんだけどネ、
売れ残っても気にしない~。それもまた自分の価値。
一人ぐらい、サイト内に売れない人がいてもいいでしょう。

さて、今日は今から仕事です。
さっさと片付けて、週末は東京に行こうかなー。
以前にも書いたことがある、10億円の友人宅豪邸で
遊ぼうかな~と。あそこ、可愛い猫がいるのでね!
しかも、デブ猫とチビ猫の2匹~v きゃ~っっv

それもこれも仕事が上がってからの話ですけどね。
こういう楽しみぐらい無きゃ、仕事が進まない駄目っぷり。
[PR]
by SAKURA-TALK | 2005-02-25 06:49 | 日々の出来事

ブーツ

今日は大丸でブーツを買いました~v
2月も末のせいかセールになってて、
いい物を安く購入できました。

しかし喜んでいる場合ぢゃない。
というのも、どうしてブーツを買ったかというと、
去年のブーツがキツくなってしまったから!
太ったみたいだからね!
あと5キロ痩せなきゃ駄目だからね!

そんなこと言いつつ、さっそく料亭に
行ってしまいましたー……イケナイなぁ。

しかし今日は寒いよね?
それこそもう2月も末だというのに。
[PR]
by SAKURA-TALK | 2005-02-24 22:35 | 日々の出来事
桜が大好きな学者先生は癌。
ステージIVなので、末期に近いのかな。
まだ30も半ばなのに……。

その先生、このところ疼痛が酷いようで、
ボルタレンが効かずNSAIDsが効かず
オキシコンチンが効かず、
もうオピオイドしかないらしい。
モルヒネというのは神経を傷めてしまうので
できれば使用して欲しくないけれど、
使用しなければ疼痛コントロールができない。

闘病記を読むたびに涙が止まらない。
優秀な人の命が短いかもしれないのは辛い。
できれば今からでもこの先生の講義を受けたいけれど、
さすがにそれは無理なので、せめて著書を拝読する。
病床で新しい論文を書かれたそうなので、
それを探し出して読みたいけれどどうだろう。

学生は誰もこの先生の病状を知らないらしい。
一つひとつの講義を大切に受けてもらいたい。
せめてゼミ生は真剣にゼミ論文に取り組んでもらいたい。
命懸けで教えて頂けることをありがたく思って欲しい。
先生にとっては一つひとつの講義が全て命懸けだ、
理解しろと言いたいけれど言えないことがもどかしい。
[PR]
by SAKURA-TALK | 2005-02-24 02:49 | 日々の出来事

今夜の予定

少しだけインしてます。
まー、おそらくすぐアウトする予定。

週末は弁護士と書類作成などなど、
月曜日になってあちこち提出。
弁護士なんかと政治談議するもんぢゃない、
絶対に勝てないので早々に切り上げる。
虎の話題で盛り上がる。今期はどうなるのか、と。
イガーは一年契約で来期メジャーを視野にとのこと。

帰路、大阪を通ったので、専門書も扱う書店へ。
友人が書いた本が出ているので探し出して購入。
こうして読みもしないコレクションだけが増える。
私が読んで理解できる部分なんて、著者近影か
著者略歴か後記ぐらいのものだから。
天才という人たちと自分の差に驚く。
昔、京大の法学部と経済学部の講義に潜っていたことが
あるのだけど、全くかけらも理解できなかった。
「~です」「~となります」「~と理解できます」という
部分しか分からなかった……。日本語だった筈なのに、
「~」の部分はかけらも覚えていません(笑)。
その学部に籍がある友人たちは理解していたらしい。
彼らはおそらく天才という部類の人たちなんだろうな。
それにしても、今は勝手に潜ったりできないんだろうなー、
講義内容は意味不明でも楽しいのに!
しかしもっと意味不明だったのは阪大医学部でした。

疲労蓄積してますので、今夜も早めに落ちます。
[PR]
by Sakura-Talk | 2005-02-22 01:24 | 日々の出来事

週末のご連絡

ちょっと弁護士から呼び出されたので
週末はインできません~。
って、誰も待ってないからOKだろうけど。

土曜日と日曜日は確実にいません。
月曜日の夜からいるかな?

っていうか、代理人申請してるんだから、
わざわざ本人じゃなくてもいいと思うんだけどー?
なんのための弁護士なんだか。
あー、裁判とかじゃありませんよー!
[PR]
by sakura-talk | 2005-02-18 12:58 | 日々の出来事

おやすみ

「おやすみ」って言ってあんなに喜ばれると、
毎日でも言ってあげたくなるね。
毎晩でも寄ってくれたら嬉しいなーと思う。
5分とかでぜんぜんOK、2分でもOK、
ロングインしてもらいたいなんて思ってないから。

あ、昨日は女性と話しただけなのにランキング入りしてて
かなりビビりました……。小さいサイトのランキングだから、
全体から見たら大したことないんだけど、驚くのは驚く。
よく考えたら彼女とは3時間(…)は話してました…。


そういえば虎の一次キャンプが打ち上げになりました。
次は安芸(高知県)で二次キャンプ。
しかし高知って、南国土佐とかいうわりには
そんなに暖かくはないのよねー……。
沖縄から安芸って、寒暖差があって辛くないのかなぁ。
とにかくケガだけはしないで下さい!
特にピッチャーと内野手! 捕手もか。やはり全員だな。
安芸くらいなら行ってもいいかなぁ~。
キャンプ見学って楽しいのよね、思わぬ交流もできるし。
[PR]
by Sakura-Talk | 2005-02-17 03:57 | 日々の出来事

待機時の服装

こないだ、足が見えるとか見えないとかっていうメールが
来たので、別に反省したとかいうわけじゃないけど、
待機画像で何かが変わるのかと思って試してみました。

グレーのロングスカートと、白いレースのキャミソール、
その上に黒いカーディガンという、喪中かという感じの、
ガチガチにガードした服装にしてみました。
しかも、キャミとはいっても、なぜかハイネックなんです。
コムサデモードの色気がないキャミ(笑)。
そういう全身が白黒グレーモノトーンの、
色気がほとんど無いスタイルで試してみました~。
映したのは胸元~ウエストの辺りですが、
ほとんどは腕が見えていた筈。黒いカーディガンを着た腕。

それでもやっぱり来ましたよ、ネットエッチ希望のメールと、
お色気希望のログイン男性。やはり来るんだね、どんな時も。
でも、ログインしてくれた人は、お色気希望ではあったけど、
かなり礼儀正しかったので嬉しかったなぁ~。
「少し期待してたから、俺、落ちた方がいいね」って
わざわざ言ってくれたので高感度アップでした。
同じ落ちるでも、そういう30秒程度の手間をチャレのために
かけてくれる人は好きです。これでなにか教えてくれたら
もっと好きだ(とにかく知らないことを教えて欲しいので)。

夜中は、何度か話した人(の彼女の友達)と話しました。
そう、私、女性とずっと話してましたー!
このサイトでチャレ始めてから、きっとトータルで
女性と話してる時間の方が長いと思う……。
そういうチャレもいるってことで(きっと普通じゃない…)。
私的に女性と話すのはとても楽しいです。

実はねー…今のサイトでチャレ始めてからも、
初めての常連さん?みたいになりかけてた人から
求婚されてしまって、始めた早々に長期休暇してたのは
2年前の二の舞にならないようにするためでした。
久々に戻ってみたら、求婚してた人はいなくなってて、
また始めたって感じです。顔を見せると求婚されるのは、
きっと男欲しいオーラが出てるんだと思う。
別に欲しくはないんだけど、そういう顔立ちなんだろうね。
リアルではそんなの言われたことないんだけど、
現実社会では男性も言葉や話題を選んでいるのでしょう。

まぁ、うちは家が特殊だし、簡単に求婚なんてできないけどね、
普通の人は。その人だけの問題じゃなくなってくるから。
私たち二人が良ければそれでいいの、みたいなのは
通らないからしょうがない。付き合うぐらいは簡単だけどね。

そういうわけなので、最初から顔を見せるのは怖い…。
大したルックスでもないし、メイクもほとんどしてないのに、
ストライクって怖いなぁー(個人の好みってことね)。
チャレってきっと微妙にボールの方がいいと思う。
[PR]
by sakura-talk | 2005-02-16 04:17 | 日々の出来事

こうさぎ

がーんっっ、椿が…。

ちなみにBlog Petのこうさぎのことです。

頑張って育てていたので、リニューアルとやらで
消えてしまった時は途方に暮れてしまいましたことよ。
     ……詠み人知らず……

まぁ、そんなこんなでしたが、裏技というのはあるものです。
半日ほど消えてましたが、無事に復活させられました~。
理解に苦しむコードですが、まぁ、表示できれば良いでしょう。


ついでに、役に立たなさそうなプロフィールも書いてみました。
売れてないチャガの見本みたいな人ですがヨロシクね。
せめてブログでぐらい仲良くしてね~!
[PR]
by SAKURA-TALK | 2005-02-15 01:04 | 日々の出来事

体調

ああ、駄目、頭痛が…。
普段、体調不良などとは縁遠い人なので、
稀に頭痛がしたりするとどう対処していいか分かりません。
薬を飲むったって、薬なんかありません、手元に。
あ、ロキソニンがあるが、飲んでいいものかどうなのか…。
製薬会社に勤務していたこともあるくせに、
薬のことまったく分かりませんよ、事務だったから(笑)。
あと、外資系だったから、日本の薬のこと分かりませんよ。
あの会社、良かったなぁー……いつ仕事してんだってぐらい、
休暇ばっかりだった。誕生日休暇とかクリスマス休暇とか、
さすが外資系だぜ~って感じだった。ただし、社員の三割が
外国人(しかも独語か仏語)だったので、コミュニケーションは
ぜんぜん取れなかった。せめて英語で話して……。


昨日はさすがにカチンときたのかいろいろ書いてますが、
ムカついたのは事実なので残しておきます。

このところ、よくお話する人がいて、その人は私に対して
アダルト的なことはほとんど求めてこないんだけど、
とにかく美しいを連発してくれるので勘違いしそうになります。
腕の形が~から始まって、足が~、指が~、爪が~。
ちょっと特殊な趣味の人なので、普通の人とは観点が違います。
それにしても私は美しいというのは妹に対する言葉だと
思っていたので、いざ自分に言われると驚き戸惑い躊躇うね!
なぜ顔が~が無いのかというと、まだほとんど顔を見せて
いないからなのですが(だって求めて来ないから)、
見せたら見せたで言ってくれるのかもしれない。
見せたことのある人にはもれなく「美人だね」と言ってもらったけど、
それがリップサービスだということぐらいは分かっています。
その辺りを勘違いするほどバカでも素直でもないのでね。
会話の内容で一番楽しかったのは、Gファンの人でした。
野球ファン同士だったから、地味にロッテの話をしました…。
虎とGはやはり相容れないのか、無関係なロッテの話題……
妥協点を探り合った結果なのかな(笑)。また来ないかな、あの人。

このブログを始めた頃の投稿に、「2年ぐらい前にもやっていて、
また今日からチャトレ始めます」と書いたのを覚えてますか?
2年ぐらい前にやっていたところは4ヶ月ぐらいでやめたのですが、
なぜやめたのかというと、切実な理由があったのですー……。
ありがたいことに何人かの常連さんがいてたのですが、その中に、
「とにかく直接会いたい」という人と、「とにかく結婚したい」という人が
いたのです。ネット上での遊びと割り切れている人はいいのだけど、
そこまで盲目になられると桜には対応できなくなってしまって、
インできなくなって、そのままやめてしまいました。
本当はそういう人と上手く長く続けるのがプロ意識のあるチャレで、
そういうチャレこそが業界で長く続けられるんだと思うけど、
桜にはそこまでの根性と素質が無かった……ああ、無能。
そういうわけで、別のサイトでまた始めてみたというのが真相です。
今のサイトは、訪問者もチャレも前のところより1/7ぐらいで、
規模が小さい分なにもかも少ないけど(もちろん収入面も)、
上述のようなトラウマがある桜にはちょうどいい感じです。
とにかく、「会いたい」と「結婚したい」が怖くて怖くて(笑)。
できればリアル社会で誰かにそのぐらい求められたいなーっ。
[PR]
by sakura-talk | 2005-02-13 05:13 | 日々の出来事

チャガ

ココ見てる数少ない人の中に
知ってる人がいるのかいないのか知らないけど、
桜はたま~にチャガ(チャトレ)やっています。
めったにインしてないので、見かけただけでも
かなり珍しいことなんだけど、
そんなたまにしかインしないパフォに対して
インネンつけてくる人がいることに驚く。

ここではっきりさせておきたいのは、
桜が所属しているところは「ノンアダ」サイト。
脱いだり見せたりしちゃいけないところ。
まぁ、それでも、脱げって言う人は多いけど、
たいていはやんわり断ると納得してくれるか
勝手に落ちていく(サヨナラってことね)。
そんなことはよくあることだし、二年ぐらい前に
やってた某巨大ノンアダサイトでもよくあったし、
桜にとっては馴れたことだから別に構わない。
勉強になる会話が成立する10パーセントに
桜はかけているからね。

ただ、今日の驚きというか、
インネンつけられたって思ったことってのは、
わざわざメールで「性格悪い」と言われたこと。
自己紹介欄に「アダルト行為ありません」って
書いてあるのは、貴方の貴重なポイントを
無駄にしないようにっていう桜の親切心なんだけど、
どうしてそれが性格悪いに繋がるのかが分からない。
「待機画面で足映して、それなのにアダルト無しとは
なにごとか、だから性格悪いって言われるんだ」
というのが先方の主張らしいけど、それなら貴方は
道行くノースリーブの女性に対して「胸を見せないとは
なにごとか、見せないなら腕を出すな」と言うのですか。
言うならいいよ、桜が性格悪いってことでOK。
あと、貴方が利用しているココはノンアダサイトだからね、
アダルト行為を期待すること自体が間違ってるからね。

しかし、足が見えるっても、膝より少し上が見えるぐらいで、
パンツ脱いだり胸見せたりしなきゃならないのですか?
凄い基準だなぁー、ある意味で驚愕だ。
私の知ってるヤー公の頭の方がまともだよ、
あの人たちバカばっかだけどね!
でも、内部で決まってることは守るからね。
まぁ、トップクラスの連中だからかもしれないけど。

とにかく、「ノンアダ」サイトだからアダルト行為は無しなの!
そう決まってるの!
パフォ嬢たちにはそういう通達が管理から来てるの!
女の子の胸やアソコを見たいとか、他いろいろしたかったら、
3倍ぐらいする(らしい)アダルトチャットサイトへどうぞー。
それなりのお金を出せばそれなりのものを得られますヨ。

真実を口にする桜はやはり性格が悪いねー。
ごめんごめん、メールくれた彼は正しい指摘をしていたわけだ!
[PR]
by SAKURA-TALK | 2005-02-12 05:16 | 日々の出来事