人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

更に継続中

虎の連敗記録ちゃうよ、桜の体調不良やで。

火曜日は予定通り母方の祖母宅に行ってきました。
くーりんぐおふの期限が迫っとるからネ。
なんだかんだしつつ書類上の手続きをして返品。
配達記録で送り返した書類を食らいやがれ、悪徳業者っ!

でも、今日はまたベッドとお友達……起きられへん。

まー、ついでに、父方の本家の墓やら
例のうちの墓地やら、いろいろ覗いてきました。
伯母宅にも襲撃かましてきました。
6月で96の父方の祖母にも会ってきました。

そんなわけで、仕事は溜まっていますがもう就寝します。
本日の活動時間、たったの6時間やわ。
そのうち3時間はダメ虎を見てしまった……あぁ~あ。
by SAKURA-talk | 2005-04-20 23:36 | 日々の出来事