人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

大丈夫?

昨夜は、日付が変わる前にちょっと話した彼と、
1時くらいにもう一度ね…と待ち合わせをした。
最近、この彼とはよく待ち合わせをする。
長時間になることが多いので、お互いに準備が
必要なわけですね。ビデオの録画予約とか。

で、約束通り25時過ぎに戻って待機してると、
ちゃんと彼は来てくれたのだけど、
いろいろあって途中でさようならになった。
彼の体調不良で。
理由はね、分かり過ぎるほど分かるの。
とにかくその理由が理由なだけに心配で……。

今夜は待機しないつもりだったけど、
待機してたら彼が来るかもしれないから、
心配だし待ってみようかなぁー…。


ノンアダのチャレの需要ってあるのかなぁ…。
お世辞にも私は「癒し系」ではないので、
疲れた心を癒してあげるのは無理っぽい。
私はどういうキャラでやるべきなんだろう。
ちなみに今は「素」でやっているので、
人生やる気ないキャラが前面に……(笑)。
by sakura-talk | 2005-03-12 14:48 | 日々の出来事