人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

安堵

今日は明け方までチャトレさんやってました。
今週、いつまでも懲りずにずっと待機していたのは、
先週末に話したっきりの彼のことが心配だったから。
今日はようやくその人の生存確認ができたので
本当に心からほっとしました。
なんかもう週に2回ぐらい話さないと
いろいろ心配になってきた……。
まるでパブロフの犬だね(笑)。
チャレだって人間だもの、話すうちに気になっちゃうよ。
まぁ、そんなこんなで今日は5時間(…)ほど。
とはいえ私はぜんぜん売れてない人なので、
今週はずーっっっと売れ残りチャレでした。
それはそれで別にいいんだけどネ、
売れ残っても気にしない~。それもまた自分の価値。
一人ぐらい、サイト内に売れない人がいてもいいでしょう。

さて、今日は今から仕事です。
さっさと片付けて、週末は東京に行こうかなー。
以前にも書いたことがある、10億円の友人宅豪邸で
遊ぼうかな~と。あそこ、可愛い猫がいるのでね!
しかも、デブ猫とチビ猫の2匹~v きゃ~っっv

それもこれも仕事が上がってからの話ですけどね。
こういう楽しみぐらい無きゃ、仕事が進まない駄目っぷり。
by SAKURA-TALK | 2005-02-25 06:49 | 日々の出来事