人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

大阪

今日は久々に大阪に行った!

っていうか、朝も大阪にいたんだけど、
一度家に帰って夜になって出直した。

実は、日曜日の夜、左手の親指の爪を半分ほど
剥がしてしまって(不注意で)、その痛む左手を
庇っていたせいか15分後に右手の薬指の爪も
半分ぐらいから折ってしまいました。
どちらかというと右手の方が重症で痛い…。
両手が血塗れだったからねぇ……。

で、大阪に行くのは決まってたから仕方ないんだけど、
ぶつけたりしたら痛いから皮の手袋でガードしてたの。
でも、切符を通すのに左手の手袋をはずしたら
なんといつのまにか落としてしまって、通りすがりの
知らないお兄さんが拾って追いかけてきてくれました!

嬉しかった。

でも、お互い電車が来てたから(逆方向)、
お礼だけ言ってお別れでした。残念だ。

これからはもう少し注意深く生きよう……。

あと、ありがとう、通りすがりのお兄さん。
貴方のおかげで、桜は今日は人に優しくなれそうです。
by sakura-talk | 2005-02-01 00:59 | 日々の出来事