人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々の些細な出来事*


by SAKURA-TALK

クリスマスケーキ

うちの妹さんが久し振りにうちに来ました。
仕事の柵で予約させられたクリスマスケーキを
持って行きますからねと言われていたので、
わたくしも母もとても楽しみにしていたのです。

ところが!

ところがですよ!


激マズ!


激マズだったんです!

これは本当にプロが作って、
ケーキ屋で商品として売っているのか!?
と!


妹が「もうあそこでは絶対に買わへん!」とか
言ってましてですね。正しい判断だと思います。

洋菓子の本場の神戸だというのに、
あんな店、絶対に続かないよ!
ケーキが不味いケーキ屋なんて!


そして私はまだまだ仕事中です。
年末進行はそのまま年始進行に移行。
お×ん×お兄さんは私をおいて御用納めみたいね…。
by SAKURA-talk | 2004-12-24 18:32 | 日々の出来事